真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記⑥

 

 

今日は日曜日なので兄さんは仕事がお休みです!

朝おきた二人は早速あそび始めました(。-∀-)

f:id:syousinge:20140331150353j:plain

f:id:syousinge:20140331150411j:plain

いや〜(*^_^*)仲がいい兄弟っていいですよね!!(^o^)ノ

 

でも、未だにルシくんがニートだし、せっかく「ショータイム」を入れたので

ルシくんにも働いてもらいましょう!

f:id:syousinge:20140331150430j:plain

ルシくんは「シンガー」になりました!(^O^)

・・・・一昔前の男性アイドルみたいな格好だね・・・(´・д・`)

え、えと・・・ださi・・・じゃなくて、かっこいー(棒)

 

服装変えようか迷っていると、早速初めてのお仕事キタ━(゚∀゚)━!

 

ゾーイ・ダーウッドさんが素晴らしいトレーニングを終了したお祝いメッセージを届けました!ルシくんのお仕事大成功!(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッタ!

f:id:syousinge:20140331150448j:plain

仕事が終わったので帰ろうとすると、次のお仕事がきました!

 

どうやら次はドリーン・カリエンテさんにお祝いメッセージを届ける仕事のようです!ルシくん!頑張って!!

・・・とおもっていたら

f:id:syousinge:20140331150505j:plain

 

失敗しちゃった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ドリーンさん、ごめんなさい。

 

ということで、失敗しないためにも練習あるのみ!

家でギターを弾きながら歌ってもらいました!

f:id:syousinge:20140331150709j:plain

f:id:syousinge:20140331150600j:plain

 

なんていうか、ショータイムをしてる人ならわかると思うのですが、

歌ってるというより「オーディオから流れてきている音楽に合わせて口パクしてる」

って感じです。

最初、「オーディオの音でルシくんの歌声が聞こえない!」とおもってオーディオを

消しました。でも、仕様だった・・・(´・ω・`)残念・・・。

 

これには兄さんも

f:id:syousinge:20140331150635j:plain

「どうせ、口パクだろ?わかってんだよ!」

って感じですね(ノ∀`)

 

f:id:syousinge:20140331150610j:plain

でも兄さん、ルシくんは楽しそうに歌ってるので、目をつむってあげてください(笑)

「兄さん、俺が口パクするわけないだろ?」

「今も歌声がきこえているんだが?」

「あ”・・・・」