真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記⑦

 

f:id:syousinge:20140331150937j:plain

「(-_-)゜zzz…」

f:id:syousinge:20140331150929j:plain

「スー・・・」

 

兄さん、ルシくん、お疲れ(*^_^*)

特にルシくん、初めての仕事大変だったね(´∀`)

明日も頑張ってね!

 

 

 

・・・ん?何か音楽が流れて・・・

f:id:syousinge:20140331151009j:plain

ちょ、泥棒が来た!!!!

誰か!ケーサツを呼んでええええええ!!!

 

急いで二人を起こそうとしたら、

f:id:syousinge:20140331151025j:plain

ルシくんが起きてきました!

「お前!俺たちの家に盗みに来るとはいい度胸だな!!」

「ひっ!見つかった!!」

 

 

そういえば、ルシくんは「勇敢」の特性を持ってたんだった(^-^)ルシくん!やっつけて!!

f:id:syousinge:20140331151048j:plain

「おらあああああああああっ!!」

「きゃあああああああああああ!」

ルシくん、女性に容赦なし(笑)

 

 

f:id:syousinge:20140331151110j:plain

警察を呼ぶまでもなく、ルシくんが追い払ってくれました!ルシくん!ありがとう!!!(*^_^*)

 

 

 

その頃、兄さんはというと・・・

f:id:syousinge:20140331151129j:plain

「zzz…」

寝てました(爆)

泥棒がきて、大騒ぎだったのに(笑)