真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記⑩

 

 今日は金曜日!

朝早く二人が起きてきました(*^_^*)

 

しかし、無言www

f:id:syousinge:20140331152247j:plain

 

この食事のあと、ルシくんに女の子から電話がかかってきました!(;゚Д゚)!誰だ!誰なんだ!!!

ルシくんを狙っているのか!?

あげない!あげないよ!

どこぞの馬の骨ともわからない娘になんて!(笑)

f:id:syousinge:20140331152308j:plain

冗談です(笑)

ルシくんが選んだんなら、その人でいいよ(*^_^*)

でも、相手の女性、既婚者だった・・・(´;ω;`)

 

 

仕事に行く兄さんを見送ったあとルシくんは筋トレを始めましたヽ(・∀・)ノ

f:id:syousinge:20140331152334j:plain

運動もいいけど、明日本番なんだから、練習しなくて大丈夫なの??

 

そういう私の気持ちを察してくれたのか、ルシくんの願望に「公園でギターを弾く」というのが出現!

これはチャンス!ルシくんには夜、公園でギターを弾いてもらいましょう!

 

夕方、

兄さんがちょうど仕事から帰ってきました!

入れ替わりで、ルシくんを公園に派遣w

f:id:syousinge:20140331152410j:plain

兄さんは、どうやら仕事で昇進して「部長」になったようです

o(^o^)oヤッター!おめでとう!!

 

「俺の力はこんなもんじゃない!」

しかし、真面目な兄さん。

浮かれることなく、在宅勤務を始めるw

私も見習わないとな(`・ω・´)!

 

f:id:syousinge:20130723180905j:plain

「おっ!久しぶり!最近どう?」

その頃、ルシくんはギターを弾きに行った公園で知り合いの女の子にあった模様(*^_^*)

仲良くおしゃべりしてました(・∀・)

でも、結局ギターの練習してない(´・ω・`)

ルシくん・・・兄さんを見習ってよw