真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記⑪

 

 

昨日の続き(*^_^*)

知り合いの女性にあったルシくん、

なんと!

f:id:syousinge:20140808204740j:plain

相手を誘惑していました!Σ(゚д゚lll)

ちょ、勝手に誘惑しないでよ〜!

 

兄さんからもなんとか言って・・・

f:id:syousinge:20140808204710j:plain

「うるさいな。俺は家の掃除で忙しいんだよ」

あ、はい。すみません(´Д`;)ヾ 

 

 

 

 

f:id:syousinge:20140808204804j:plain

f:id:syousinge:20140808204810j:plain

花なんて渡しちゃって・・・(´;ω;`)

まぁ、ルシくんがその人を選んだんなら私はそれに従うよ(^-^)

 

 

 

f:id:syousinge:20140808204853j:plain

ルシくん、その子を大切にしないといけないね!ヽ(`Д´)ノ

 

でも、ファーストキスをした直後、後ろにいた軍人さんが「裏切られた」の吹き出しを出して泣いてました(;゚Д゚)

も、もしかしてその軍人さんと女性は恋愛対象なのか・・・?

ルシくん、股かけられてる・・・?

ま、まぁ、軍人さん、股かけられてる同士仲良くしましょう(ノ∀`)

f:id:syousinge:20140808204919j:plain

「こんばんはー」

「・・・なんだこいつ。俺の視界にはいるなよ。どっかいけ!」

 

最初は話すのを嫌がっていた軍人さんも話すうちに打ち解けてくれました!

シムは本当にいい人ばっかりだなぁ(*^_^*)

 

そしてなにやら後ろが騒がしいと思って見てみると、

f:id:syousinge:20140808204929j:plain

ルシ君たちの後ろで「りんごくわえ大会」をしてました(´∀`)・・・二人で(笑)

 

 

そろそろルシくんの体力がなくなってきたので、帰宅して寝ました(*^_^*)

f:id:syousinge:20130724054805j:plain

明日はいよいよ土曜日!

ルシくんの晴れ舞台です!(*´∀`*)

頑張ってね!!!