真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記⑫

 

f:id:syousinge:20130725191402j:plain

おや?兄さんおはよう!まだ4時だよ?f:id:syousinge:20130725191441j:plain

さすが兄さん!ちゃんとベッドメーキングするんだね!(*^_^*)えらい!

 

 

f:id:syousinge:20130725191537j:plain

朝ごはん食べるの少し早すぎない?時間的にw

まぁ、腹が減ってはなんとやらって言うし!

何しろ今日はルシ君の晴れ舞台の日だからね!兄さんも気合入れなくちゃ!(*´∀`*)

 

 

そして、

f:id:syousinge:20130725191715j:plain

おお!ルシ君おはよう!!(^-^)今日は本番だね!頑張れ!!!

 

f:id:syousinge:20130725192812j:plain

笑顔でベッドメーキングをスルーww

「兄さんが後でやってくれるよな〜♪」

自分でしてください!ヽ(`Д´)ノ

 

 

16時まで時間があるので、

f:id:syousinge:20130725192918j:plain

先日のファーストキスの相手からラブレターが届いていたので、ルシくんもお返しw

いいねー(//∇//)青春だねー(*´д`*)

 

f:id:syousinge:20130725193104j:plain

そして、本番前の練習(^-^)

そろそろ、自覚でてきてのかなぁ?( ̄∀ ̄)

 

そうこうしているうちに、本番の二時間前に!

はやく行ってスタンバイしないと!

f:id:syousinge:20130725193211j:plain

いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

 

遅れて兄さんも出発!

f:id:syousinge:20130725193331j:plain

弟の晴れ舞台だもんね!応援してあげてね(^-^)

 

 

公園についた途端・・・

f:id:syousinge:20130725193444j:plain

「がおーーーーー!」

兄さん、客を脅かすwf:id:syousinge:20130725193609j:plain

「あっははははははははは!」

が、この笑顔w

もう兄さん・・・(´д`)なにしてんのε=(・д・`*)

 

そして、

f:id:syousinge:20130725193705j:plain

「あんたね!私以外の人にこんなことしたら心臓麻痺で死んじゃうわよ!」

「ご、ごめんなさい」

兄さん、怒鳴られるw

どうやらこの女性、「勇敢」の特質を持っているみたい。

f:id:syousinge:20130725193948j:plain

「二度としないように!わかったわね?」

「はい・・・・・(´;ω;`)」

兄さん、災難だったねw(でも、自業自得w)

 

 

さぁ!!

ついにルシ君のパフォーマンスが始まりますよ!

f:id:syousinge:20130725194152j:plain

でも、今日はこのへんでw