真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

サイレントヒル3Dを観に行ったよ!

昨日、サイレントヒル リベレーション3Dを観に行きました(*^_^*)

ネタバレは避けつつ(多分)、感想を言っていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

まず、一言で表すと、

   音でごまかしてる感がハンパない!

                             ですね(笑)

わたし的には「怖い」というより「音が大きいなおい(゚Д゚)ノ」って感じでしたw

また、

   クリーチャーの出番が少ない!

                         気もしました(>_<)

私の好きな「△様」の出番はそこそこありましたが、

「美脚ナース」さんの出番は一回だけで、しかもその場面もすぐに終わってしまいました(´;ω;`)残念・・・。

クリーチャーの種類もあまり多くなくて、ゲームでお馴染みの「酸みたいなのを吐いてくる奴」なんて登場しませんでしたorz

見たことのないクリーチャーばかりで私はちょっと馴染めませんでしたw

 

もちろん、いいところもありました!

まず、

  話の進むテンポがちょうど良い!

グダグダと同じような場面を繰り返すことなく、さくさくと話が進んでいって、片時も目が離せませんでした!!(*^_^*)

 

あと、

  △様マジイケメン!!!!!

これが一番良かった!!もう一回観たい!!!(*´∀`*)

△様のシーンだけもう一回観たい!!!(笑)

 

最後に、サイレントヒルを観る方は是非「3D」で観てください!!

灰が降ってくるシーンが冒頭にあるのですが、本当に映画館に灰が降ってくるみたいで良かったです!