真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記⑭

 

ショーの翌日!

f:id:syousinge:20130727124148j:plain

ルシ君!おはよう!昨日はお疲れ(*^_^*)

実は、ルシくんが起きてきた直後、ショーをした公園の経営者様からメッセージがありまして(*´∀`*)

 

 「聞いてください、ルシ。あなたのパフォーマンスがとても気に入ったので、

  公園でレギュラーとして演じて欲しいんです。104ホースシュー通りにある

  パフォーマンス公園へ毎週土曜の夜に来て演じてください!」

 

だって!!!良かったね!ルシ君(*^_^*)

 

 

そのあと、なんとルシ君の恋愛対象であるアイビーさんが遊びに来てくれました!

f:id:syousinge:20130727124847j:plain

アイビーさん・・もしかしてマジシャン?

今度、ショーを見せてくださいね!!(o>ω<o)

 

うん。

f:id:syousinge:20130727125148j:plain

さすが、ルシ君。ロマンチックな雰囲気にするのうまいねw

ルシくんは「誘惑的」な特質を持ってます(〃ω〃)

 

f:id:syousinge:20130727125328j:plain

そして、ついに!

「俺と付き合わない?」

「喜んで!!」

恋愛対象から恋人に!羨まし〜っ!!(//∇//)

 

その直後、

f:id:syousinge:20130727125516j:plain

ルシ君、仕事で呼び出されるw

もっとラブラブさせてあげたかったな(´;ω;`)

アイビーさん!まだ帰らないであげて!ルシ君仕事終わったらすぐ帰るから!!

 

f:id:syousinge:20130727125648j:plain

「あいつのこと、よろしく頼む」

と、思っていたら兄さんがアイビーさんとお話してました(´∀`)

しかし、

f:id:syousinge:20130727125833j:plain

「わかってるわよ!あなたに指図されたくないわ!恋人いないくせに!!」

兄さん、キレられるwww

f:id:syousinge:20130727125951j:plain

「せっかくいい気分だったのに!あなたのせいで気分悪いわ!」f:id:syousinge:20130727130117j:plain

「そんなにキレなくてもいいだろ・・・?」

兄さんwこの間から怒鳴られてばっかりだね(ノ∀`)

 

このあとも、どんどんアイビーさんにおされ、

兄さんとアイビーさんの仲が険悪になる一方だとおもいきやーー

f:id:syousinge:20130727130256j:plain

ここで、我が家の太陽!ルシ君帰宅!!!!

もう、ルシ君の笑顔を見ただけで安心するわ!

ルシ君!兄さんとアイビーさんを止めて!!

f:id:syousinge:20130727130551j:plain

ルシ君渾身の「喧嘩しないで」の歌を歌いますw

f:id:syousinge:20130727130622j:plain

アイビーさんの表情が柔らかくなりました(*^_^*)

さっすが!!ルシ君の歌には人を笑顔にさせてくれる力がありますね!

 

その後、

f:id:syousinge:20130727130821j:plain

二人で踊り始める(*^_^*)

 

 

ラブラブなのは結構だけどね、

 

       ポジション逆じゃない???