真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記⑮

 

やっと、インターネットつながったぁε=(・д・`*)ハァ…

今の今までインターネットが繋がらなくて、何回もPCをつけたり消したり・・・

壊れたかとおもった。゚(゚´Д`゚)゚。よかったー・・・。

 

さて、気を取り直して今日からシムズ3のプレイ日記を始めたいと思います(*´∀`*)

今後ともよろしくお願いします<(_ _)> 

f:id:syousinge:20130727130821j:plain

二人が踊りだして、ポジションが逆じゃない?というところで終わりましたね(^-^)

 

 

こちらが、ルシ君の彼女―デイドリーム・アイビーさんです(*´∀`*)f:id:syousinge:20130802172030j:plain

え・・。超美人さんじゃない??

ルシ君!逃さないようにね!!!(´∀`*)

 

 

 

アイビーさんが帰宅したあと、兄さんが車で移動しはじめました!

f:id:syousinge:20130802172136j:plain

 

どうやら、この男性にパーティーに招待されたみたいですね!

f:id:syousinge:20130802172245j:plain

全く把握してなかった・・・(><)ルシ君とアイビーさんに夢中でw

 

 

 

兄さんが真っ先にある女性に話しかけました!

マリーゴールドさんです(*´∀`*)こちらも美人さんです!!

実は兄さん、前にこの女性に会ったことがあるんですよ(*´∀`*)

撮影外で、ですが(´・ω・`)

f:id:syousinge:20130802172422j:plain

マリーゴールドさんは妖精なんですね!羽が美しい!!!

f:id:syousinge:20130802172554j:plain

兄さんはマリーゴールドさんにメロメロな様子(笑)

話すうちに「マリーゴールドと初めてのキスをする」という願望が出ました!

・・・・よし!その願い、叶えようじゃないか!!!

 

 

 

と、おもってロマンティックな雰囲気にしているあいだに時間が来て

f:id:syousinge:20130802172819j:plain

マリーゴールドさん、帰宅wwww

「あと少しだったのに・・・・・。」

ルシ君と違って、ロマンティックな雰囲気にするの苦手なんですよね―、兄さん。

 

ま、次頑張ろう!!次!!!<(`^´)>