真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記⑯

「いってきまーす!!」

f:id:syousinge:20130804193214j:plain

朝早く家を飛び出した兄さん。・・・そうです!お仕事です!

今日は月曜日!!兄さん、がんばってねー(*´∀`*)

 

 

遅れて、ルシ君起床(^-^)

そして、出かける。

f:id:syousinge:20130804193326j:plain

なにやら、すっごくニヤニヤしてるような気がするんですが(笑)

それもそのはず、ルシ君は今からデートなんです!!!(*´∀`*)

 

 

 

 

待ち合わせ場所のカラオケ屋につくと、アイビーさんはすでに到着していました!

f:id:syousinge:20130804193547j:plain

「ごめん。待った??」

「ううん。全然。それより私トーフドッグが食べたい!」

 

会ってそうそうトーフドッグの話をし始めるアイビーさん(笑)

ほんと、みんな個性的だなぁ(^O^)

 

 

トーフドッグはさておき、ルシ君のロマンティック攻撃開始( ̄▽ ̄)

f:id:syousinge:20130804193528j:plain

「これ、受け取って!」

「まぁ!綺麗なバラ!ありがとう!!!」

よしよし、さすがルシ君!どんどん攻めよう!

 

と、おもったら、ルシくんが「映画館に行きたい」の願望を出す。

仕方ないなぁ(´∀`*)移動しよっか!

それより、アイビーさんはなんでいつもその衣装なの・・・?(´・ω・`)

 

 

二人が移動し始めた後ろで、カラオケをやってる人が目につきました。

f:id:syousinge:20130804194001j:plain

・・・ひとりでカラオケ楽しい?(´・ω・`)

なんか、かわいそうになってきた(笑)

でも、彼が楽しそうだったので、まぁいいか!

 

 

このあと、面白いことなかったので、あんまり撮影しませんでした(><)

ごめんなさい!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

f:id:syousinge:20130804194222j:plain

映画上映の時間は17時からで、その時間はルシ君の用事が入っていました。

だから、舞台裏でイチャイチャするだけで終わったorz

また、デートする時に映画観ようね!

 

 

 

 

実はデートの前日にルシくんはオーディションを受けていました(´∀`*)

f:id:syousinge:20130804194459j:plain

17時からの用事というのはルシ君2回目のショーなんです!

場所はコーヒーハウス!

ルシ君、がんばれー!!!ヽ(・∀・)ノ