真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記⑰

 

ルシくんの二回目のショーの始まりです!

服装が違うのはキャリアレベル3に昇進したからです!(*´∀`*)

f:id:syousinge:20130806071417j:plain

 

もちろん、兄さんも駆けつけてくれました(*´∀`*)

f:id:syousinge:20130806071506j:plain

兄さんノリノリですヽ(*´∀`)ノ

となりの女性、怒っているように見えますが、興奮してこんな顔になっていただけでした(笑)

f:id:syousinge:20130806071451j:plain

うーん。コーヒーハウスでのコンサートだからもっと人が集まると思ったんだけど、なかなか難しいね(´・ω・`)

f:id:syousinge:20130806071520j:plain

でも、ルシ君この表情(*´∀`*)

仕事は楽しくないとやってられないしね!

f:id:syousinge:20130806071943j:plain

f:id:syousinge:20130806071958j:plain

ちょ!?幽霊がいる!!あの世からわざわざ・・・どうも(´∀`;)

 

 

第二回目のショー終了です!(*´∀`*)

ルシ君お疲れー(*´∀`*)

経営者様からの言葉、

 「ショーが進むにつれ、ワンパターンになってきたな」

だって!

・・・・うーむ、厳しいお言葉・・・。

ルシ君、何か考えないといけないね(>_<)

 

 

●おまけ●

兄さんとルシ君の部屋を比べてみました。

編集中に気づいたのですが、下の部屋の処理が追いついてなかったらしく、家具が消えてます。゚(゚´Д`゚)゚。

なので今回は上の階だけ(*´∀`*)

 

f:id:syousinge:20130806072306j:plain

うん。さすがにいさん!

ベッドメーキングがきちんとされてる!

 

f:id:syousinge:20130806072257j:plain

うーん(>_<)

パッと見綺麗なんだけど、ベッドがぐちゃぐちゃなせいで散らかって見えるね(´д`)

ルシ君、毎朝ベッドメーキングしてよ(笑)