真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

「ピクミン3」をプレイしたよ!!

 

ピクミンをプレイしました!

 

まだまだ、発売したばかりなので主なストーリーは省きますね(´∀`)

もし、知りたい方がいらっしゃったらコメントしてください<(_ _)> 

 

 

まず、言いたいのは、

    ピクミンかわいいいいいいいいいいいいっ!!

                          ってことです(`・ω・´)f:id:syousinge:20130901144437j:plain

とにかく可愛いんです!(//∇//)

投げたらコロコロ転がっていくし、炎に当たると「アツイ!アツイ!!」って言うんです!

その声がまたかわいい(〃ω〃) (←もはや末期w

・・・・・やばい、鼻からあかい絵の具が・・・・・。

 

 

もちろんほかの子も可愛いですよ(*´∀`*)

f:id:syousinge:20130901100144j:plain

 ・・・て、

 

ピクミン見切れてるううううううううううううううううううう!

 

 

ゴメンネ!ゴメンネ!!

ちゃんと撮ってあげたかr・・・・

f:id:syousinge:20130901145326j:plain

 みんなどこみてるのおおおおおおおおおおおおおっ!?

 

 

 

・・・カメラワーク下手すぎです(笑)

勘弁してくださいww