真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記⑲

f:id:syousinge:20130902165759j:plain

車でどこかに出発した二人は

 

 

f:id:syousinge:20130903194522j:plain

海にやってきました!!さっそくイチャイチャw

 

 

 

そんなことしてる場合じゃないでしょ?( ̄▽ ̄)

今日は二人の素晴らしい日になるんだから!!!

 

 

f:id:syousinge:20130903194554j:plain

「ちょっと!どうしたの!?」

「いいから、いいから!」

f:id:syousinge:20130903194605j:plain

「今日は君にこれを渡したかったんだ。受け取ってくれるかい?」

「え・・・?」

 

 

 

 

f:id:syousinge:20130903194617j:plain

 

f:id:syousinge:20130903194627j:plain

「俺と、結婚してください!!」

「!?」

 

そうです!今日はプロポーズするために呼び出したんです!!!

 

編集中に気づいたけど、トイレの前でプロポーズしてるwwww

せっかく雰囲気考えて海に来たのに、もったいないw

 

デイドリーム・アイビーさんは喜んで受け取ってくれました!!!

f:id:syousinge:20130903194638j:plain

 

f:id:syousinge:20130903194648j:plain

 

f:id:syousinge:20130903194709j:plain

「ありがとう・・・!!!!よろこんで!!!」

 

ルシ君、大成功!!

やったね!ヽ(・∀・)ノ

 

早速家に帰って、兄さんに報告しないと!

しかし、プロポーズの最中に電話をかけてきたのは誰だ!

空気読んでよね!ヽ(`Д´)ノ