真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

「Grand Theft AutoⅤ」発売間近Ⅱ

2013年10月10日に発売予定のGTA5の最新情報を

引き続きまとめていきたいと思います(*´∀`*)

 

Ⅰ:携帯からスマートフォンに!

 主人公が持っている携帯がスマホになりました(^-^)

Ⅳのようにいちいちインターネットカフェに行かずとも

インターネットを使うことができます!

あと、電話がひっきりなしにかかることもないそうです。

 

Ⅱ:海底のお宝

 海底にお宝が眠っていることがあるそうです!

でも、海広いから見つけ出すのは困難・・・。

しかも、サメいるし・・・((((;゚Д゚))))

 

Ⅲ:NPCの動きがよりリアルに!

 NPCの行動がリアルになりました!

例えば朝すれ違った人が夕方に帰宅途中だったり

するそうです(*´∀`*)

 

Ⅳ:警察が強くなった・・・!

 警察がⅣより強くなりました(^_^;)

戦車も登場するようです(・∀・)

 

Ⅴ:チートはコマンド式

 チートはⅣと違いコマンド式になったそうです。

コマンド式難しいんだよなー(´・ω・`)

ま、使わないからいいけど・・・。

 

Ⅵ:スキルカテゴリが用意!

 キャラクターにスキルがあるようです!

スタミナ」「シューティング」「ストレングス

ステルス」「フライング」「ダイビング

メカニック」「肺活量

また、キャラごとに固有のスキルもあるとか。

 

Ⅶ:野生動物も多彩!

 猫、犬、鶏、鹿・・・等

多くの野生動物が出現するようです(*´∀`*)

酪農とかやってるとこに牛さんとかいるのかなー(´∀`)

虎とかいたらフワフワもっふもっふしたい(〃ω〃)

 

 

最近めっきり寒くなってきましたね!

風をひかないように、

体調には気を付けてくださいね(*´∀`*)