真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 (単発①)

いつもの、ヴァンパイア兄弟じゃないですが

なんだか微笑ましかったのでうp

 

 

 

f:id:syousinge:20131003220210j:plain

パチェロッテパーティー(?)だったかな?

を、してるところです(*´∀`*)

手前の女性がうちの子です!

職業は警察官。スポーツ大好き!料理も好きな女性です。

周りにいるのは彼女の友人です(´∀`)

 

 

f:id:syousinge:20131003220154j:plain

夫婦でカラオケ♪

いいなー(*^_^*)ラブラブだねーっ!

 

となりの男性は、夫のチャドさんです。

彼、「子供嫌い」っていう特性持ってるんですけど・・・

子供欲しいんだよなー・・・・。チャドさん、我慢してよ(笑)

私も子供嫌いだけど、それは他人の子に限るでしょー??(´▽`)

自分の子は可愛いよー(〃ω〃)・・・多分(笑)

 

 

・・・と、こんなふうに「GTA」が届く来週の金曜まで「シムズ」をして気を紛らわしています(笑)

いやぁー・・・。やりたくてしょうがないんですよ「GTA5

 

そして、気を紛らわそうとしているのに、見せつけるようにこいつらは車のゲームをやってましたww。(一番上の写真)