真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

「Minecraft」マルチプレイ

で、できたー(´;ω;`)

「Minecraft」マルチ!

まだ、妹とプレイしてないけど、サーバーに入れる事を確認!

いやー大変だったわー・・。

 

妹「Minecraftの買い方わかんない!もういい!やめる!」

 

って言い出して、実家のPCを遠隔操作して私がかってあげました(´д⊂)

そして、

その日からずーーーーーっとマルチに関することを調べてました。

 

それにしても・・・・

なにが「サーバーのたて方もなんとなくわかったし」だ!ヽ(`Д´)ノ

(詳しくは前回の更新を見てください)

全然わかんないから、hamachiいれちゃったよ!

ポート開放?何それ美味しいの?

ポート開放なんて高度な技、私にはできんかったんや!

(´д⊂)チクショー・・・・