真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

初めての・・・。

初めて迷惑メールもらっちゃったよ!

ついに、私のクソ長いメルアドが流出しちゃったんですね(´д⊂)

うーん・・・。心当たりがないわぁ・・・。

 

始まりはこんなメールからでした。

 

 SAB:登録ありがとうございます!

 

○○○に登録していただきありがとうございます!

つきましてはこちらからログインしてください↓

     〈なにやら怪しいURL〉

 

 

こんなメールが家に帰ったら来てました。

・・・・ごめん。Aさん。その登録した日・・・

私は携帯持ってなかったし、通信機器のない場所に約10日間監禁(笑)されていたのだ!

登録?出来るわけないでしょwww

 

その日から一日に4通位メールがきますw

ほかのは消してしまったので、残っているものだけ

 

 SAB:2通もメールごめんなさい。地味な見た目ですが写メ送ります。

 

 本文:みぃちゃんさんより

    

    2通もメールごめんなさい。地味な見た目ですが写メ送ります。

    続きを読む☆

    〈怪しいURL〉

 

 SAB:やっぱりメールが・・・

 

 本文:はるさんより

 

    やっぱりメールが届いていない気がしたので問い合せちゃいました♡

    読んでもらうことはできませんか?

    続きを読む☆

    〈怪しいURL〉

 

・・・・無視してたら来なくなるかしら??(´・ω・`)