真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

『Jスターズビクトリーバーサス』をプレイしたよ!

昨日発売した、ジャンプのキャラが出てくるJスターズビクトリーバーサスをプレイしました。私がプレイしたのはべるぜバブ男鹿辰巳が出て来る追求編(だったかな?)です!「ブリーチ」の黒崎一護を中心にストーリーが進んでいきます。

 

私は男鹿くんばかり使います(*^_^*)

操作になれなくて、何度も死にました(笑)特に、悪霊に取り憑かれた「幽遊白書」の飛影さんと、男鹿くんが襲いかかってきたときは苦戦しました。

あの二人のコンボが強すぎ(´д⊂)

こちとら、あまり操作しない一護なんだから手加減してよ!

因みに一護、超必殺技を使うと「当たると」相手は一撃で死にますが、自分も死にますΣ(゚д゚lll)当たらなかったら無駄死にです。はい。

「ブリーチ」はアニメの一話をCSで観ただけなのでそんなに危険な技なんて知らなかった・・・。ごめんよ一護

 

D,Gray‐man」から、アレン・ウォーカーが参加してましたね!個人的にはアレンよりクロスのほうが・・モゴモゴ。

でも、リナリー神田ラビまで登場したので「おぉ!!!」と叫んでしまいました。神田飛影さんの口喧嘩は面白かった(^-^)似たもの同士が集まると喧嘩しちゃうんですね(笑)

 

パーティーの組み合わせ、敵に誰がいるかでセリフが変わるので楽しいです(^-^)

 

最後に、ネウロララのサポート技・・・使えね〜〜〜〜(゜´Д`゜)