真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3プレイ日記 ㉑

久しぶりの投稿です(^-^)

前回⑳話の続きから!

f:id:syousinge:20140325192848j:plain

あ、シムのスキンを変えました(^-^)

前使ってたスキンもよかったのですが、私好みのスキンがあったのでそちらに。

 

 

f:id:syousinge:20140325193033j:plain

翌日の朝。ルシ君たちは近くに越してきた住人に挨拶に行くため、車に乗ります。

f:id:syousinge:20140325193141j:plain

ルシ「おぉ、いい家じゃん!いーなー」

ウィリアム「センスが違うな。誰かさんと違って」

やかましいわw

f:id:syousinge:20140325193322j:plain

妖精さんが出迎えてくれました!

「ども。ルシです」

「こんにちは。ジルです」

・・・・。似たような名前だねwww今思うと。

f:id:syousinge:20140325193554j:plain

お。兄さんはもうひとりの住人に目をつけたようです!

f:id:syousinge:20140325193652j:plain

・・・と、思ったらこの顔でしたwww

 

そして、

f:id:syousinge:20140325193740j:plain

もうひとりに挨拶せずにジルさんの取り合いを始める二人ww

 

 

f:id:syousinge:20140325193833j:plain

アルさん。美人なのになー。

実はこの二人、私の自作シムなんです(^-^)

 

f:id:syousinge:20140325193943j:plain

「ルシです。よろしく。」

「あら。よろしくね♪私はアルよ。」

どうやら星座占い(?)で二人は運命の相手らしいです。

でも、もうルシ君には相手がいるもんね(//∇//)

 

f:id:syousinge:20140325194214j:plain

アルさんはルシ君を気に入ったようで、ルシくんを誘惑してきました!

でも、断るルシ君。エライ!!!もうすぐ結婚式だもんね!

 

f:id:syousinge:20140325194324j:plain

・・・・と、思っているのも束の間。

今度はルシくんが誘惑してました(´・ω・`)

先が思いやられる・・・。

 

一方、他のふたりは・・・。

f:id:syousinge:20140325194436j:plain

雪の話をしてました。外には雪が積もってたもんね。

あ、ルシ君たちの結婚式は春に行いたいと思います。

この街は唯でさえ暗いのに、冬になると、もっと暗くなるんです。

せっかくだし、春を待とうと思いまして(^-^)

 

f:id:syousinge:20140325194645j:plain

いい感じの二人です。(*^_^*)

マリーゴールドさんもいいけど、ジルさんもいいね!

どうする?兄さん。君イケメンだから選べるよ(笑)

そして、後ろで再び誘惑されてますね(´・ω・`)

結婚前から浮気なんてしてたら、彼女悲しんじゃうからアルさんやめてあげて!

 

 

今回はここまでです(*^_^*)

次回はこの続きから投稿したいと思います。<(_ _)>