真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

気になるゲーム『The Forest』

今、私が一番気になっているゲームを紹介します!(*^_^*)

その名も『The Forest』

感じ的には、リアルMinecraftのようなものです!

だが、怖い((((;゚Д゚))))

 

まだ、正式に発売に至っていないらしいのでバグは多いですが

それでも魅力たっぷりです!

 

飛行機が墜落して、サバイバルをする羽目になる・・・みたいな始まりです!

旅行とか行く予定だったのかしら。息子(?)も乗ってたし。

 

森で生き抜くのが目的ですが、その森には人食い人が・・・・!

そうそう!息子は主人公がのびてるあいだに人食い人に連れ去られちゃったんですよ!その子もどうなるか気になりますね(o^^o)

 

彼ら(女性も確認)は俊敏な動きで主人公を追い詰めます!かなり怖い(´;ω;`)

しかも集団で襲ってきます!

会ってしまったら生きた心地がしません(´・ω・`)

 

もちろんクラフトも楽しめます!

木をのこぎりで切って集めて、家を作ったり――

人食い人を逃れるための罠を作ったり!

(それだけできるなら船を作って脱出・・ゲフンゲフン)

 

とにかくとにかく!正式に発売したら欲しい!!!

 

・・・あ、あとマイクラみたいにピースフルモードも作って欲しいなー