真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

PCのリカバリーにあたり・・・

昨日から徹夜で、あるファイルの欠如のせいでシムズの起動等が出来なくなった為PCのリカバリーをしてました。(*^_^*)

 

一応、シムズ3のデータのバックアップは取っておいたのですが、どうにもセーブデータのほうがいうことを聞いてくれない(*_*)

ありがたいことにカタログにセーブしていたヴァンパイア兄弟は無事でしたので、これを期に違う町で初めからやっていこうと思います(-_-;)

 

ルシ君すまん(*_*)

結婚まじかでまさかの事態(ー_ー)

今まで見ていてくださった方もすみません。

今後はこのようなことが無いように努力します!(^_^.)