真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記⑧

 

 

今日はハロウィン!

仕事はお休みです!!

 

あれ?

f:id:syousinge:20140331151257j:plain

兄さんおはよう!

まだ、5時だよ?早起きだね!

 

そして、ちょうどルシ君も起きてきました。

f:id:syousinge:20140331151406j:plain

「兄さん、おはよう!今日は仕事休みだね!」

f:id:syousinge:20140331151349j:plain

 

「あーー・・・。そうだった。

 仕事行きたかったなー・・・。」

兄さんは「仕事好き」の特性を持ってます(*^_^*)

 

 

ということで、彼には在宅勤務をしてもらいましょう。

 

 

f:id:syousinge:20140331151435j:plain

 

兄さんが仕事をしているのに、弟だけが遊んでちゃいけない!ちょうどいい機会だし、オーディションを受けに行きましょうか(*´∀`*)

 

f:id:syousinge:20140331151524j:plain

 

この経営者に認められれば、オーディションに受かったことになるようです。

ルシくん、失敗しないように頑張れ!!

あ、衣装はシンガーキャリアが2になったので色が変わってます(^-^)

f:id:syousinge:20140331151456j:plain

f:id:syousinge:20140331151513j:plain

・・・うん。なんかうまくいったみたいだけど、傍から見れば┌(┌^o^)┐にしか見えない件(´д`)

無事に合格したようです!

「土曜日の16時にパフォーマンスをおねがいします」と言われました(´∀`)やったね!

さっそく家に帰って、兄さんに報告だ!

 

 

 

f:id:syousinge:20140331151555j:plain

「兄さん、俺、オーディションに受かったよ!」

 

f:id:syousinge:20140331151615j:plain

「本当か!すごいな!本番はいつだ?」

 

f:id:syousinge:20140331151633j:plain

「うん。土曜日の16時に公園でするよ!」

 「そうか!おめでとう!俺も見に行くよ!」

「兄さん・・・!ありがとう!」

 

ルシくんがついに大勢の人前で歌う日が来るんですね!

本番に向けて練習しないと!