真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

2013-01-01から1年間の記事一覧

突然ですが・・・・(´;ω;`)

シムズプレイ日記を更新しようと、先ほどプレイしていたのですが、 ・・・ 不慮の事故でにいさん死にました(´;ω;`) ルシ君を観察してたので、兄さんの動きを完全に把握できてませんでした(´д⊂) 死因もよく分からず。幽霊の体が赤だったので多分「焼死」か…

京都宇治に行ってきた!

先日、課外授業で京都の宇治に行ってきました。 教授の話はちんぷんかんぷんで私の頭の上には「?」がずっと浮かんでましたがw 紅葉が綺麗だということだけは分かりました!(`・ω・´)キリッ この感動をおすそ分け(´∀`) で、このあと友人と抹茶デザートを食べ…

火垂るの墓!

昨日の火垂るの墓観ましたか!? 日本人であれば、一度は見ておきたい作品ですよね(^-^) もう、ボロ泣きですw 兄ちゃんが、節子のために野菜を盗んでボコボコにされ、警察に連れて行かれて、 署から出ると節子の姿が・・・。 そこで節子が言う「お兄ちゃん、…

ちょ、今日の金曜ロードショー

ほ、ほ、火垂るの墓だああああああああああああああっ せっちゃああああああああああああん!!! せっちゃんの笑顔を見てるだけで、涙が・・・・。(´д⊂) 「泳いだら、お腹減るやん。」 もう、名言ですねw まさに節子の言うとおりにございます(^O^)

「Minecraft」マルチプレイ

で、できたー(´;ω;`) 「Minecraft」マルチ! まだ、妹とプレイしてないけど、サーバーに入れる事を確認! いやー大変だったわー・・。 妹「Minecraftの買い方わかんない!もういい!やめる!」 って言い出して、実家のPCを遠隔操作して私がかってあげまし…

「Minecraft」やっと買えた!!!

カード持ってないからと今まで諦めていた「Minecraft」を先日やっと買いました!! いやー、デモ版をひたすらやってたので操作はラクラクできますが、 やはり馬から降りるときのshiftキーにはまだ慣れないですね(笑) こりゃ、PSvita版いらんわ(笑)←(おいww …

『真・三国無双7』をプレイしたよ!

久しぶりに更新(*^_^*) 最近、真冬並みに寒いですね*1 もう、コート来てます(笑) さて、三国無双7ですが、惇兄の髪型がひどすぎる(´;ω;`) だから、二番目に好きな司馬懿さんばっかり使ってますww それにしても、司馬一家すきだわーー(*´д`*) とくに、司…

「ポケットモンスターY」をプレイしたよ!2

ピカチュウの画像うp 全然育ててませんw 今回、ピカチュウの鳴き声は機械音じゃなくて 普通にアニメの鳴き声でした(´∀`)かわいい〜〜〜〜っ!! あと、私の大大大好きな マッギョの画像もうpします(*^_^*) かわいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!(*´…

「ポケットモンスターXY」をプレイしたよ(^-^)

先日、ポケットモンスターYをクリアしました(^-^) よかったところとして、ストーリーですね!!! ・・・・感動ですよ!! ポケモンで号泣するとは思ってませんでした! 買ってよかった!(´;ω;`) あと、ポケモンとスキンシップできるのもいいですね(^-^)…

梅酒飲みたい(´;ω;`)

最近料理にハマっていて、料理しない日はないほど 毎日やってます(*´∀`*) 去年、コンビニ弁当と焼き飯ばっかりだったのが、嘘みたい(笑) で、 梅酒作りたい!と突然思ったのですが 時期がまったく合ってない! ・・・・という(笑) 梅は五月〜六月頃ですもん…

『GTA5』規制情報

日本語版をある程度進めて規制が結構あったのでここにまとめます。 (自分でプレイして気づいたところだけなので、 間違い、もしくは見落としがある可能性大です!) Ⅰ:ストリップクラブのお姉さんは水着(?)着用、また大事な部分は隠している。 Ⅱ:トレバ…

『GTA5』をプレイしたよ!!

いやいやー(^-^) GTA5プレイしてばっかで更新してなかったw おもしろすぎですよ(*゚▽゚*) 迷ってる方は購入をオススメします! 車のカスタマイズとか・・・ランダムイベントとか・・・ あと、サメかわゆす(〃ω〃) あとあと、トレバーおじさんかっこよすぎ!(*…

きょきょきょ、今日発売だよっ

昨日、アマゾンからメールが来て、「本日発送しました」だって!(*゚▽゚*) 今日着くらしいGTA5! ・・・・・・・・・・・・徹夜だな(`・ω・´) 昨晩は、GTA4で車の運転の練習してました(〃ω〃) 方向転換がうまくできるようになりました(´▽`) でも、まだまだ…

ザ・シムズ3 (単発①)

いつもの、ヴァンパイア兄弟じゃないですが なんだか微笑ましかったのでうp パチェロッテパーティー(?)だったかな? を、してるところです(*´∀`*) 手前の女性がうちの子です! 職業は警察官。スポーツ大好き!料理も好きな女性です。 周りにいるのは彼女…

PC調子悪いよ(´;ω;`)

ほかのブログで「コメントを書く」っていうのをクリックしてもコメントできないよ(´;ω;`) 自分のブログでも同じだった。゚(゚´Д`゚)゚。 どーしてなん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 タスケテー(´・ω・`)

「Grand Theft AutoⅤ」発売間近Ⅱ

2013年10月10日に発売予定のGTA5の最新情報を 引き続きまとめていきたいと思います(*´∀`*) Ⅰ:携帯からスマートフォンに! 主人公が持っている携帯がスマホになりました(^-^) Ⅳのようにいちいちインターネットカフェに行かずとも インターネットを使うこと…

「Grand Theft Auto Ⅴ」発売間近!!

2013年10月10日発売予定のGTAⅤが待ちきれない! ・・・ということで、いろんなサイトから収集した最新情報を ここにまとめたいと思います(*´∀`*) Ⅰ:3人の個性豊かな主人公! 今回は3人の主人公を操作できます。 元銀行強盗のMichael。 薬物中毒のTrevor…

ザ・シムズ3 プレイ日記⑳

前回、アイビーさんと婚約したルシ君。 ニヤニヤしながら帰宅ww 少し遅れて兄さんも帰宅。 実は兄さん、また仕事で昇進したんです! 「(`・ω・´)キリッ」 顔もキリリとしてやる気が溢れ出てます(笑) 早速、最愛の弟に報告。 「ルシ、驚くなよ??」 「ん?兄…

夏休み終了のおしらせ(´・ω・`)

今日から学校だーーー・・・(´・ω・`) こうも長い休みが続くと、外に出るのが嫌に・・・(←おいw でも、久しぶりに友達に会えるからちょっと嬉しいかな(^-^) 今日からまた頑張ります!!(。・ ω<)ゞ

台風一過!!

台風すっごく怖かったね!! 私のアパートは雨戸がないので、物が飛んできて窓が割れたらどうしようとか、 電線が切れて家が燃えたら・・・。とか、そういうマイナスなことばかり考えていました。 (´;ω;`) あと、スマホが「特別警報発令中!」とかなんだ…

PCゲーム「三国志Ⅷ」をプレイしたよ!

本日は三国志をプレイしました! 私の自作したキャラクターで、初期能力は 武力:73 知力:90 政治:95 魅力:30 という軍師に向いている子です(*^_^*) しかし、今回、がんばりまして 武力などの能力はもちろん。特技もコンプリート! ()内の+表示はアイテム…

WillU「無双OROCHI2hyper」をプレイしたよ!

PS3版も持っているんですが、ファンとして買わないわけにはいかない。(`・ω・´) と、意気揚々と買ったのですが、 ストーリーがおんなじだったorz もう少し変えてくれてたっていいじゃないですかぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。 ですので、第三章の前半で信長が仲間になっ…

オリンピック決まりましたね!!

2020年に東京でオリンピックが開催されることが決まりましたね! オリンピックにあまり興味がない私でも、日本で開催となればやはり 嬉しいですね(*´∀`*) いつも思うんですが、オリンピックってなぜ自分の国が勝ったら嬉しいんでしょうね(?_?) 特に、私の…

嫌だ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は成績配布の日・・・! 見たくないよー。゚(゚´Д`゚)゚。 誰か私に勇気をくださいm( __ __ )m そして、天才な頭脳もくれ!・・・!(←今更w

ピクミン3プレイなう

くやしいいいいいいいいいっ!! せっかく犠牲ゼロでプレイしてたのに(二週目) 夕方カウントダウンの残りゼロ秒の時に ゲームパッドを机に置いたら 「解散」しちゃって、岩ピクミン二匹しんじゃったあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 ゴメンネっ!!ゴメンネっっ!!…

ピクミン3をクリア!!!

こないだ買ったピクミン3 クリアしました(*´∀`*) 最終ボスを倒してから、クリア後の特典を楽しもうとワクワクしてたのに、 データ消さなきゃ一からできない!!という驚愕の事実Σ(|||▽||| ) 最終ボス苦手だしなー。゚(゚´Д`゚)゚。 でも、アイテム全部回収して…

ヽ(・∀・)ノ

やっと授業終わったー(*´∀`*) 一日四時間も同じ授業、しかも法律?みたいなの(←全く授業理解してないw すっごく眠くて、ずっと寝てた(笑) 教授がずっと喋ってるだけだし(´・ω・`) 明日からまた夏休みです!!(´∀`) でも、やることないし大掃除でもしよ…

ザ・シムズ3 プレイ日記⑲

車でどこかに出発した二人は 海にやってきました!!さっそくイチャイチャw そんなことしてる場合じゃないでしょ?( ̄▽ ̄) 今日は二人の素晴らしい日になるんだから!!! 「ちょっと!どうしたの!?」 「いいから、いいから!」 「今日は君にこれを渡した…

ザ・シムズ3 プレイ日記⑱

久しぶりにシムズプレイ日記の方を進めていきたいと思います(^-^) この間はルシ君のコンサートで厳しいお言葉を頂いたところで終わりましたね! 「今日は失敗したな・・・・。 今まで以上に努力しないと・・・。」 「でも、明日は失敗しない!!」 なにやら…

「ピクミン3」をプレイしたよ!!

ピクミン3をプレイしました! まだまだ、発売したばかりなので主なストーリーは省きますね(´∀`) もし、知りたい方がいらっしゃったらコメントしてください<(_ _)> まず、言いたいのは、 「岩ピクミンかわいいいいいいいいいいいいっ!!」 ってことです(`…