真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記⑨

 

 

昨日の続き(´∀`)

休日はまだまだ終わらない(^-^)

二人でシムフェスタ(?)だったかな?

に行きました!いろんなシムのパフォーマンスがみられるようです!初めて来たw楽しみ!!

 

f:id:syousinge:20140331151807j:plain

なんか、すごいの出てきたな〜(笑)

どこをどうしたらそんな緑になるの(笑)

 

f:id:syousinge:20140331151821j:plain

でも、歌はすっごく上手!

 

f:id:syousinge:20140331151905j:plain

ここで、ルシくんが友人のパーティーに行く時間に(>_<)

お姉さんゴメンネ!でも、兄さんが応援するから(^-^)

 

 

f:id:syousinge:20140331151839j:plain

「歌うまいな!あの姉ちゃん!!」

兄さん、ほんとにお姉さんの歌声が好きみたいですw

始終、歓喜の声を上げてました(笑)

 

 

 

シムフェスタをキリのいいところで切り上げて帰宅。

ルシくんもパーティーから帰ってきていました(^-^)

f:id:syousinge:20130722094536j:plain

「俺のギタースキル上がったから聴いてくれよ」

「おおおお!うまくなったな!!!」

ここでも歓喜の声を上げる兄さんw

音楽が好きなのかな?ビジネスキャリアをマスターしたら、音楽系のキャリアについてみる?

 

ピンポーン♪

 

っとここで誰かが来たので兄さんがお出迎えをすると・・・

f:id:syousinge:20130722094713j:plain

ちょ・・・!また、泥棒!?

兄さん逃げて!超逃げて!!

 

 

f:id:syousinge:20140331151946j:plain

・・・と思ったら、

「トリック・オア・トリート!!」

なんだ、ハロウィンか(^ω^)

 

f:id:syousinge:20140331152045j:plain

「はい。どうぞ。一気に食べるなよ?」

「ありがとう!」

 

昨日の今日でビビりました(笑)

もしかして、この子供・・・確信犯?

 

 

 

あと、今週友達と「サイレントヒル」の映画を観に行きます(・∀・)楽しみだなぁ〜(*^_^*)

でも、テスト前なんでちょっと心配ww