真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

輸入ゲー 「PROTOTYPE」プレイ!

今日はずいぶん前に買って放置していた「PROTOTYPE」をプレイしました!

 

 

主人公はアレックスさんです。フードをかぶってるイケメンです(*^_^*)

街中はバイオハザードのようにゾンビが動き回り、その中でも特に強いモンスターはバイオの「リッカー」みたいな外見です。

アレックスに敵対しているのは上のモンスターだけではありません!

政府も敵なんです(≧∇≦;)

容赦なしに戦車で突っ込んできます(゚Д゚)ノ

 

 

このゲームの主な目標は多分「アレックスに変な能力をつけた存在を見つけて代償を支払わせる」ということだと思います(´・ω・`)多分・・・

政府の中にその存在がいるってこと・・・?

 

「こいつ全然理解してないじゃん」とみなさんが思うのも無理はないです(;_;)

全部英語なんでわからないんです!!

字幕もありませんし、操作の説明も英語です。゚(゚´Д`゚)゚。

英語苦手!!日本語でおねがいします!!(←なんで買ったw

 

ほかのゲームに例えると、「GTA」のような自由度で、

しかも「GTA」の主人公をめちゃくちゃ強くした感じです!

操作がヘタな私でもアレックスを死なせたことはありません(´∀`)

むしゃくしゃした時にやると、「ヒャッハー!!!」ってなります(笑)

 

 

今日から今週の木曜日まで「シムズ」はお休みしたいと思ってます(´;ω;`)

木曜日までテストなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

「シムズ」は本当に面白くって、気づいたら一日中していたこともありました(´д`)

 

 

・・・ということで、今回のように少しの時間でできるゲームを紹介していきたいと思います(^-^)/