真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記⑱

久しぶりにシムズプレイ日記の方を進めていきたいと思います(^-^)

 

この間はルシ君のコンサートで厳しいお言葉を頂いたところで終わりましたね!

 

 

 

「今日は失敗したな・・・・。

 今まで以上に努力しないと・・・。」

f:id:syousinge:20130902165300j:plain

 

 

「でも、明日は失敗しない!!」

f:id:syousinge:20130902165351j:plain

 なにやらニヤニヤしながら自室に戻り、そのまま就寝w

 

 

翌日――

f:id:syousinge:20130902165523j:plain

昨日の郵便物(とるの忘れてたw)を取りに行かせたら兄さん不満げw

f:id:syousinge:20130902165537j:plain

しかし・・・・。この顔はアウトだわー(´・ω・`)

イケメンが台無し(笑)

 

その直後、寝巻きに着替えたので

え?二度寝?今日お仕事あるよ・・・?グレたの?

・・・・と思っていると

f:id:syousinge:20130902165554j:plain

キーボードのしたでラブレターのお返しを書き始めましたw

なにもそこで書かなくても(ノ∀`)

 

 

同時刻――

f:id:syousinge:20130902165605j:plain

お?ルシ君、今日はやる気満々だね!

トレーニングでもするのかなー?

f:id:syousinge:20130902165618j:plain

おまえもラブレターかーーーーい!!!

 

これはほんとに吹きましたw

「ラブレターを書く」ように指示したのは私なんですが、気合入れてるとこ見て、

『あ、キャンセルされたんだな。どうせトレーニングでしょ。』と思ってたからw

 

 

 

f:id:syousinge:20130902165703j:plain

と、ここで兄さん仕事へ

頑張ってねー!!!(ヾ(´・ω・`)

 

 

 

その少し後、

         ピンポーン♪

f:id:syousinge:20130902165733j:plain

誰かと思えば、ルシ君の彼女、デイドリーム・アイビーさんじゃありませんか!!!

早いですねーwww

実は、ある計画を実行するためにルシくんが呼んだんです(*´∀`*)

 

 

f:id:syousinge:20130902165759j:plain

さぁ。朝からアツアツの二人はどこへ行くのでしょうか(*^_^*)