真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

台風一過!!

台風すっごく怖かったね!!

私のアパートは雨戸がないので、物が飛んできて窓が割れたらどうしようとか、

電線が切れて家が燃えたら・・・。とか、そういうマイナスなことばかり考えていました。

 

(´;ω;`)

 

あと、スマホが「特別警報発令中!」とかなんだか知らない緊急エリアメールが夜中ずっと届いて眠れなかったorz

連続で3回もなったときは「うるさいーーー!」ってついスマホにキレました(笑)

でも、私たちの命のためにそういう警報を出してくれているんだから、怒鳴っちゃダメですよね(^O^)

 

そして、祖父と「嵐山いこうね」っていう話をしてたのに、嵐山が大変なことに・・・!

 

行方不明の方が一秒でも早く見つかることを心より願っています。