真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記⑳

前回、アイビーさんと婚約したルシ君。

f:id:syousinge:20130922223454j:plain

ニヤニヤしながら帰宅ww

 

少し遅れて兄さんも帰宅。

実は兄さん、また仕事で昇進したんです!

f:id:syousinge:20130922223527j:plain

「(`・ω・´)キリッ」

顔もキリリとしてやる気が溢れ出てます(笑)

 

 

早速、最愛の弟に報告。

f:id:syousinge:20130922223544j:plain

「ルシ、驚くなよ??」

「ん?兄さんどうした?」

「実は・・・・。」

 

f:id:syousinge:20130922223607j:plain

「副社長になったんだ!昇進したんだよ!!!」

「えぇ!?おめでとう!!にいさん!!」

「ありがとう!」

 

f:id:syousinge:20130922223714j:plain

「副社長なんて超かっこいいじゃん!」

ルシ君、その顔何か企んでるようにしか見えないんですけど・・・

・・・・私だけ??(´・ω・`)

 

 

f:id:syousinge:20130922223625j:plain

「・・・実は俺も報告があるんだ。」

「ん?」

 

f:id:syousinge:20130922223657j:plain

「俺、アイビーと結婚するんだ!!!」

「えぇ!?」 

驚いた時の二人の顔が似すぎて吹き出しましたw

 

f:id:syousinge:20130922223648j:plain

「おめでとう!幸せになれよ!!」

「ありがとう!」

 

 

二人の報告は無事終了!

ルシくんが結婚したら、次は兄さんの恋人も早く探してあげないと(`・ω・´)

そして、大勢の家族に囲まれて―――

・・・いーなー(*゚▽゚*)!

 

あと、「シムズ4」が2014年?だったかな??

に、発売なんですが・・・迷ってます(´;ω;`)

面白そうなんですよねー・・・どうしよう。

来月発売の「GTA5」ももう予約しちゃったし。゚(゚´Д`゚)゚。

ガ、我慢だ・・・我慢我慢・・・。