真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

『GTA5』規制情報

日本語版をある程度進めて規制が結構あったのでここにまとめます。

(自分でプレイして気づいたところだけなので、

 間違い、もしくは見落としがある可能性大です!)

 

 

Ⅰ:ストリップクラブのお姉さんは水着(?)着用、また大事な部分は隠している

Ⅱ:トレバーの最初の登場シーンに規制がはいってる。

Ⅲ:トレバーが拷問するシーンは拷問するところのみカット。

  (拷問道具をトレバーが「どれにしようか・・・。」といってフェードアウト。

   画面がマイケルに移行し、拷問は終わったことになっている。操作自体不能。)

Ⅳ:どこのシーンか忘れましたが、トレバーが(またトレバーww)友人の従兄弟(?)

  にズボンを下げるシーンがあるんですが、動作ではズボンを下げているのに

  はいたままというのがありました(´・ω・`)

  規制が入るのは当然だと思いますが、もう少し良い隠し方は

  なかったのでしょうか(笑)   

 

あと、いくつかあったのですが・・・・忘れちゃいました(爆)

思い出したら、見つけたらまた書きますね(^-^)

しかし、規制が入ってるのトレバーばっかりwww

マイケルに「この世の地獄」と呼ばれるだけありますね(笑)

 

あと、気になることがある方はコメントで書いてくれれば調べます(*´∀`*)