真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

「ポケットモンスターXY」をプレイしたよ(^-^)

先日、ポケットモンスターYをクリアしました(^-^)

 

 

 

 

よかったところとして、ストーリーですね!!!

・・・・感動ですよ!!

ポケモンで号泣するとは思ってませんでした!

買ってよかった!(´;ω;`)

あと、ポケモンとスキンシップできるのもいいですね(^-^)

昔、戦闘のポケモンを連れ歩ける機能がありましたよね?

あれも良かったんですが、今回のもいいです(^-^)

ずっと、マッギョをなでなでしてました(笑)

 

 

残念なところとして、

四天王、チャンピオン・・・よっわ!

四天王なんてラプラスとPP回復のヤツだけでいけましたよ。

控えのポケモン出番なしwww

 

 

あと、ハクダンの森?だったかな?でピカチュウが低確率で出るんですが、希に電気玉を持ったピカチュウが出るらしいことを聞いて、ハクダンの森で「ピカチュウゲットだぜ!」と張り切っていったところ、

 

一発でピカチュウエンカウント。捕まえたら、電気玉所持wwww

 

・・・・・ラッキー!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

長期戦になると思ってニコ動起動して待ってたのに(笑)

学校から帰ったらピカチュウの画像うpしますね(^-^)

 

大雨の中、学校行ってきます(´д⊂)