真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

「Minecraft」やっと買えた!!!

カード持ってないからと今まで諦めていた「Minecraft」を先日やっと買いました!!

いやー、デモ版をひたすらやってたので操作はラクラクできますが、

やはり馬から降りるときのshiftキーにはまだ慣れないですね(笑)

 

こりゃ、PSvita版いらんわ(笑)←(おいww

やっぱりPC版が画質もいいし、テクスチャ入れられるし、

MODも入れられますからね!楽しいです(^-^)

 

カード持ってないからって諦めている方!

買えます!PC初心者の私も悪戦苦闘しながらできました!

夕方5時からいろいろ始めて買えたのは夜の10時くらいでした(笑)

サーバーの立て方もなんとなくわかったし、

あとは妹が「Minecraft」を買うのを待つだけ!(^-^)

はやく一緒にやりたいなー(*´∀`*)