真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

京都宇治に行ってきた!

 

先日、課外授業で京都の宇治に行ってきました。

教授の話はちんぷんかんぷんで私の頭の上には「?」がずっと浮かんでましたがw

紅葉が綺麗だということだけは分かりました!(`・ω・´)キリッ

この感動をおすそ分け(´∀`)

f:id:syousinge:20131130151503j:plain

 

 

 

 

で、このあと友人と抹茶デザートを食べに「伊藤久右衛門」さんに!

めちゃくちゃ並んでましたw

寒い入り口付近で震えながら待っているとようやく名前を呼ばれーー

f:id:syousinge:20131130170129j:plain

じゃーん!「抹茶ババロア」!めちゃくちゃ美味しかったです!(*^_^*)

実は私抹茶嫌いなんですよね(え・・。

当初は「抹茶パフェ」を食べる予定だったのですが、怖気づいてババロアにw

友人はパフェを美味しそうに食べてました(´∀`)

つ、次に行く時はパフェたのもう!

f:id:syousinge:20131130170138j:plain

 

 

となりのお客様がそばをすすっていたので店内には出汁のいい香りが・・・。

次はごはんも食べていきたいな(〃ω〃)

 

伊藤久右衛門」さんは京都宇治駅を出てすぐ前方にある信号を左に曲がってまっすぐ行ったところにあります(´∀`)少し緩やかな上り坂になってますよ

看板もあるのですぐにわかると思います(*^_^*)

 

 

あ、いい宣伝しちゃった。マネーもらわなきゃ(笑)