真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

突然ですが・・・・(´;ω;`)

シムズプレイ日記を更新しようと、先ほどプレイしていたのですが、

 

 

・・・

不慮の事故でにいさん死にました(´;ω;`)

 

 

ルシ君を観察してたので、兄さんの動きを完全に把握できてませんでした(´д⊂)

死因もよく分からず。幽霊の体が赤だったので多分「焼死」かな?

同じような赤い幽霊で「隕石で死亡」っていうのもあるんですが、家の中で死んだのとルシくんは無傷だったのでそれはないと判断。

兄さん直前まで野外活動中だったので、太陽による「焼死」かと。

バンパイアだからもう少し気を使ってあげるべきだった(´;ω;`)

 

 

まぁ、そのあとフリーズして強制終了となったので兄さんが死んだ件は画像取れずw

しかも、なかったことに。

でも、このことで私のSAN値がやばいので今日はこのくらいで(´;ω;`)

ごめんなさい(´д⊂)