真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ日記㉒

 

前回の続きから(^-^)

 

アルさんに花を渡されましたヽ(・∀・)ノ

 

f:id:syousinge:20140326100956j:plain

・・・が、ルシ君いらない様子。

「・・・。悪いけど・・・・。」

 

 

f:id:syousinge:20140326102633j:plain

f:id:syousinge:20140326101015j:plain

「がっくり・・・。」

アルさんの顔wwww

ゴメンネ。浮気、ダメ。ゼッタイ。だからw

 

 

f:id:syousinge:20140326101254j:plain

兄さんはジルさんの魔法でいたずらされてましたw

「さ、寒いいいいいいいいい!」

これは、兄さんキレるぞ。

せっかく仲良くなったのに、親密度下が・・・。

と思いきや・・・・。

f:id:syousinge:20140326101313j:plain

「ふふふふっ」

「あっははははは」

おお。なんだかいい感じの二人です!

それにしても、兄さんがキレないとは、予想外。

 

その間、ルシ君とアルさんは友達になったようです。

f:id:syousinge:20140326101646j:plain

お花も受け取っていました。

受け取るのはいいけど、浮気はダメよ?

 

 

 

f:id:syousinge:20140326101850j:plain

皆が仲良くなった頃、ジルさんたちの家に新たな訪問者が来たようです。

f:id:syousinge:20140326101909j:plain