真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ③

 

暇なので二回目の投稿(^-^)

家が気に入らなかったので作り替えました!

 

右の部屋がルシくんの、左の部屋が兄さんの部屋で

どちらも二階が寝室となってます(*^_^*)

 

家の裏にはプールを作りました!

仕事帰りの疲れた体で早速兄さんがダイブ!!!!

・・・・しかし、ヴァンパイアなのでとりあえず室内に避難させました(>_<)

兄さん、プールは夜にしよう(`・ω・´)

 

 

「ちくしょう・・・俺の邪魔ばかりしやがって・・・」

 

この顔(笑)

兄さんゴメンネ(´;ω;`)

 

 

 

※私の不手際でスクショが消失しました。すみません。