真(゜∀。)のゲーム日記

主にザ・シムズ3のプレイ日記〜時々違うこと(*^_^*)〜

ザ・シムズ3 プレイ④

 

今日はレジャーの日、ということで「夏祭り」行ってきます(*^_^*)

と、いっても陽の光が苦手だからすぐ帰ることになると思うんだけどね(--;)

日傘は面倒なので買い与えてないです(笑)

f:id:syousinge:20140331145508j:plain

 

 

 

さっそく、早食い競争に参加するみたいですね!

兄さん!ルシくん!小学生だけには負けてくれるなよ?

f:id:syousinge:20140331145540j:plain

 

ゴングの音で始まりました!

f:id:syousinge:20140331145754j:plain

f:id:syousinge:20140331145602j:plain

皆さんいい食べっぷり( ´∀`)ガンバレー!!

 

普段は「血清ジュース」しか飲まない二人も勢いよく食べてます(^-^)

 

 

 

f:id:syousinge:20140331145733j:plain

お・・?

 

 

 

f:id:syousinge:20140331145744j:plain

「俺、優勝・・!?マジで!?」

兄さんすごい!おめでとう!!

 

 

 

これであとはルシくんだけだなと、思っていると・・・

なにやら内股のルシくん。(--;)ま、まさか・・・・!?

f:id:syousinge:20140331145630j:plain

「き・・・気持ちわりぃ・・・・・」

ですよねー(^O^)

 

 

「げええええええええええ」

 

f:id:syousinge:20140331145648j:plain

「気持ち悪い」というムードレットがついてしまいました(´;ω;`)

仕方ないので先におうちに帰ってもらいましょう。

無理させてゴメンネ(´;ω;`)

 

その頃、兄さんは

f:id:syousinge:20140331145639j:plain

「ルシの野郎、俺をおいてどこいった―――っ!!!」

 

おうちです(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

なんか、二人のカッコいいところを全く見せられていないような気がしてならないので、カッコイイと思った画像を載せます。載せさせてください!( *`ω´)

 

f:id:syousinge:20140331144924j:plain

いつも、怒ってばかりの兄さんの優しい顔・・・

いいわー\(//∇//)\

f:id:syousinge:20140331145950j:plain

この角度、いいですよね!(*^_^*)

ちなみに、この家は建て替える前の家です。今は存在しません(>_<)